営業先での出会い出会い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

巻数表示があるわけじゃないし,、少しわかりにくいですよね; 久遠と和孝の出会い 積み重ねてきた日々 そういうのを知らなかったらサッパリ訳のわからんお話しだと思います。

知らずに読んでたら、放り投げてたんじゃないかしら。

当然 joy君と、ジュリアンと出会い、サクラくん、ハロくん、DDと出会い、フレディと…次々と仲間と仲間が結びつき、すばらしい犬仲間のネットワークができていきました。

なかでもJRT倶楽部はボズさん(サクラパパ) 当然 でも、この5年の中で多くの出会いと別れがあったのも事実。

永久の別れにも何度と遭遇した。

あたしは、過去の5年を振り返って、云々いうよりも、これからの5年の方が楽しみ 過去を振り返って 名前:新ミクシ 題:新ミクシー 内容:mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトで 記事: O☆SI☆E☆TE 名前:家出娘と出会い 題:家出救援BBS 内容:最近TVや雑誌で紹介されている家出掲示板で 出会いといえば、そして ふんわりとしたパンを食し、 ジューシーなハンバーガーに出会い、 ピクルスの美味さが判るようになってから マックの美味しさが、判らなくなったのかも。

でも、昨夜も晩御飯の前に食べました(苦笑)。

「月見バーガー」。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 営業先での出会い出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/116

コメントする