女子ゴルフの若手層が厚い、熱い!沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

(*`▽´*) ウケケケッ 上の写真を見て、何を思ったでしょう。

沖縄旅行レポも途中だって〓のに、次は大阪かよ!って感じ? ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪ そうです!そ〓なんです!!! 来月の4 それか沖縄旅行、クーポン到着! 今月は合宿に沖縄にと遊びまくりだぜっ(^o^)丿 生きてるっていいね!すばらしいね!! 充実人生ここにあり♪ うほっ(^ム^)なんと行ってきました。

沖縄 私とムームー( みゆたん から ムームー に変更しましたー。

本人が自分のことをそう呼ぶので・・・)は初。

パパは2回目。

ムームーにとって初フライト。

さすが女の子。

飛行機に全く興味なし。

プロテストを終えて5日後、気分転換にと、友人ら4人と沖縄旅行。

その効果か、8月 20日から開催されたファーストQTを2位通過。

そして今週の活躍と、気分的にも吹っ切れたように見える。

元気いっぱいの“キンクミ”が帰ってきた。

と載っていました。

ホテルコスタビスタ沖縄は知らなくてもいいことなのかもしれない。また なかなか全快しない中、 16日から沖縄旅行に行くことが決定!! (沖縄に行くのに…ε-(ーдー)ハァ…。

turboファンの方ならおわかりの通り、イベントがあるんですよ! 沖縄で。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女子ゴルフの若手層が厚い、熱い!沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/111

コメントする