沖縄旅行記(4)平和な観光沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

7月の沖縄旅行のことをアップしていませんでした(^^;) 沖縄初日、お昼前に沖縄に到着 レンタカーを借りて、早速、移動をしながら昼食をどこにするか考える 一応、プランは2種用意をしておいた 読谷の友人のダイビングショップに行くので途中で しかも楽しみにしていたものが届きました 先月 沖縄旅行で撮影した写真をまとめて photoback にしてみました。

子供の写真や旅行の写真 どんどんふえていくけど なかなか整理できなくって こうやって本にできる そしてさぁ、出発だ!! お兄ちゃん、今からこの飛行機に乗るのかな?? って会話が聞こえてきそうです。

去年に比べて、かなり飛行機の中も楽になりましたが それでも、やっぱり大変だ。



(汗) 周りに子供が多いから助かったけど。



孫の目当ては行く前から水族館、水族館とうるさいこと。

それで那覇空港の到着口前にある水槽を見せて、何とか誤魔化そうとしたが、これは最初から無理があるのは承知の助。

美ら海水族館に最初に行ったら、滞在中にもう一度連れて行ってと言うはず。

激安 沖縄旅行について詳しく知りたいですよね。それか先日チビ宛にクール便が届きました♪ 送ってくれたのはパパの会社方ww チビの大好きなお兄さんから〓 家族で沖縄旅行へ〓 現地から送ってくれました。

沖縄特産 完熟マンゴー マンゴー 大好きなチビ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄旅行記(4)平和な観光沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/107

コメントする