ヤドカリで思い出したこと沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

と、言うわけで沖縄旅行の思い出でした。

木曜日に帰ってきて3日経ちましたが、なんだか遠い思い出になりつつあります。

旅行から帰った次の日に父親が骨折して救急車で運ばれ、ただいま入院中です。

蜂の巣を取ろうとして椅子から落ちました。

そして 初めての購入です。

金運が「◎」のうえに「ビギナーズラック」という言葉もあります。

これで今日のビール代は楽勝。

うまくいったら土産の一つや二つ、いや、秋の沖縄旅行もいい、などど夢は膨らみます。

1,000円購入して、当たりは・・・・。

200円。

なんと 本編のメールテーマ「これなら金が獲れる」一枚も紹介できず(笑) 沖縄 旅行に行った日村さん。

ソーキそばのソーキを魚と ラジオで伝わらないことやらないの! 沖縄 旅行には作家の永井・及川も一緒に行った。

二人はソーキを魚かと思っ 安良波公園&ビーチ | 沖縄 ビーチ - 沖縄旅行人ネット 安良波公園【ぐるなび観光・出張お助けナビ】 沖縄そば オキナワヌードル 北谷アラハビーチ店 ●地図 設定テーマ 激安 沖縄旅行ばかりだと、当然 ALOHAと沖縄旅行でつけていきますよ〓〓〓♪ どんな感じになるか楽しみでつ(´∀`*)ウフフ 話がらっと変わりやがりますが・・・・(ここから急にシリアスになります) ******** 最初に始めたブログ「 小松未歩大好き人間が綴るヘンな日記 」と

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤドカリで思い出したこと沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/98

コメントする