幕開けは・・・沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近嬉しかったこと。

ローソンのポイント貯めて ミッフィエコバッグもらった かわゆい。

お気に入り。

協力してくれた人に感謝 今の楽しみは来月の沖縄旅行と 10月の伊豆旅行。

とりあえず目の前に楽しみぶら下げて 毎日頑張ってやっております。

それか10月に家族で沖縄旅行します。

僕は沖縄初めてなので、定番だろうけど美ら海水族館と首里城は決定。

で、まだ1日空いてます。

のんびり過ごそうって言う予定ですが、いやいや、ここはぜひ行っておきなさい、って言うところとか、沖縄の秘密とか教えてください。

そして ステージからは フリーでのお客様が結構来店されました・・ そしてこちら セカンドステージ終盤には リクエストにお応えしての カチャーシータイム・・ 本日は 全国各地から 沖縄旅行のついでに ご来店のくださいました 全てのお客様へ 旅行会社のプランでも必ずと言っていいほど 沖縄旅行 ツアー がありますよね。

ツアーに参加するのも良いし、フリーで楽しむのも一興。

私が考える 沖縄旅行 といえば レンタカー を借りて海沿いの道を ドライブ しながら 観光地 巡り。

激安 沖縄旅行だとも知らず、そして 海外旅行から沖縄旅行へのシフト(変更)があったことなどが主な要因。

4―7月の累計は、前年同期比6・4%増の190万5100人。

オキナワ本 2008―トコトン楽しむ沖縄旅行を完全ナビゲート! (2008) (エイムック 沖縄スタイル別冊) ↑Amazon

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幕開けは・・・沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/91

コメントする