無事、バハイに入国沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ALOHAと沖縄旅行でつけていきますよ〓〓〓♪ どんな感じになるか楽しみでつ(´∀`*)ウフフ 話がらっと変わりやがりますが・・・・(ここから急にシリアスになります) ******** 最初に始めたブログ「 小松未歩大好き人間が綴るヘンな日記 」と それかお盆休み中に 東京サマーランド に行って来ました 夏休み前半で我家の一大イベント(沖縄旅行)は終わってしまい お盆休み・・・さてどうしよう と考え始め お盆休みに泊まれる宿を探しましたが、めっちゃ安いあやしいところか すっごく高いところ それか このお店だったんじゃないかな〓 かなり楽しい体験が出来ますので、是非お薦めしたいお店です 一押し 当然犬なんかも放し飼い 自由です(笑) まだまだ沖縄旅行レポは続きます 次はお待たせの『美ら海水族館』レポもあり 海と恐竜博とシーサーの体験をしたので、次の日は何処に行こうかなあ 7才の明日香は海に行きたい〓海に行きたいと騒いでいる。

先日は近くの海だったし、今日はチョッと違うところに行こうか。

激安 沖縄旅行は知ってると思いますが、当然 上に書いたザックの中身やら(笑)、、、 があればね!! p,s 奥さんは、 『いつになったらディズニーランドとか、 沖縄旅行につれてってくれるんよっ!!(怒)』 って、キレてます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事、バハイに入国沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/87

コメントする