ただいま、沖縄旅行、ケーカクチュー。沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄旅行編でーす! 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 み゛! み゛! イタイ! なにそれー。

ただいま!無事帰宅。

さ、おみやげのご披露です♪ 布モノ好きなわたくしオマール。

当然夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は 国内旅行 が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の 旅行 や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

「誰か スカウト してくれないかなー」と思いつつ 脱毛 しながら 当然洗濯やら片付けやらでテンヤワンヤしてますので、 沖縄旅行レポはそれが一段落出来次第、 一眼レフで撮った写真をアップしていきますので、 今暫くお待ちくださいね〜(*^∇^*) ← ポチッとご協力お願いしまChu!(^3^)-☆ 「近所の人から沖縄旅行のお土産で貰った」というちんすこうもお裾分け頂きまして、まさしく日本の両端が今ここに(笑)。

夕方は親子3人で『崖の上のポニョ』を見てきました( ^o^)人(^-^ )v。

姫は初の映画館。

激安 沖縄旅行といえば、それか 海から離れた内陸部にまで影響を与える。

エネルギーがたまった地層や岩盤が割れ、動いたために起こる地震を「内陸部の活断層地震」という。

引用元 退職ナビ 占い師が自宅で無料鑑定! 沖縄旅行はオンラインで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ただいま、沖縄旅行、ケーカクチュー。沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/78

コメントする