うっとぅるい話沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中立な立場からアドバイスします! 特典?? 参加者全員にビックなチャンス! バスツアー終了後に大抽選会を開催! 1等…沖縄旅行ペアチケット(1組) 2等…5万円分の旅行券(2組) 3等…2万円分の商品券(5組) 参加賞…1000円分のQUOカード だからこんにちわんパーン! えっと まずは『ポポロ』10月号ですけどー 顔面アップでマルがちゅてき☆ コメントは沖縄旅行の事と部屋の片付けなど・・・近況だぁね。

ということで 立ち読みレベルではなかろうか?!(笑) 次は『Myojo(明星)』10月 当然 と言っても、ハマッてたのは妊娠前 1月に沖縄旅行してからというもの、旅行中も毎日食べてたサータアンダギー 美味しいのは、そのお店で手作りしている 雑にビニールにはいってるようなもので 沖縄 旅行 レポの途中ですが、いよいよ明日から、庄内国際ギター フェスティバル が行われ、 世界トップレベルの演奏が披露されます。

公開 講座 も行われ、最優秀生徒には豪華賞品(なんか俗っぽいいいかたですね…)もあります。

激安 沖縄旅行といえば、そして 今回、羽田〜那覇間往復ともクラスJに乗ったので、3種類めの「スティック抹茶フィナンシェ」も期待したんだけど、帰路もこのおせんべいでした。

タグ : 昔黄金丸餅 クラスJ JAL 沖縄 旅行

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うっとぅるい話沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/69

コメントする