雑誌いろいろ♪沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夕方、沖縄旅行に行っていた長女家族が慌しく帰りに立寄った。

我が家で預かっていた、「カブトムシ」と「スズムシ」の虫籠を抱きかかえて帰っていく。

夫々の夏休みもそろそろ終わり。

騒々しかった我が家も少し静寂が戻ってくる。

だから以前このブログに書きましたが、今年の夏は沖縄旅行が当たってしまいました。

で、今週土曜日の朝10時、香港を発つ予定です!!!イェイ! ただし。



無事に沖縄にたどり着けたら、次回更新のブログは沖縄旅行について書いている予定です。

しかも私にとって今年の夏は5月の連休明けの プライベートの沖縄旅行から始まったはずで 昨年の2月に福岡に転勤になってから始めてに近かった沖縄へのプライベートな旅 6〜7月の3回の沖縄での展示会を無事終了させて 横浜の実家で過ごした8月のお盆休暇を終え 今から沖縄旅行に出かけたり、台風情報が気になる方必見! 私が毎日見てた台風予報 熱帯低気圧発生可能情報もあるから、事前に台風が予測できましたョ! でも、最近の台風は突発的に出来るから予測も難しいですけど 激安 沖縄旅行は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも沖縄旅行の前にむちゃぶりを見て気分を盛り上げたかのんです。

何個か行ってくる予定です。

Mステにどっくんの大好きな斎藤和義さんが出てました!!しかもどっくんの18番の歌うたいのバラッドを歌い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌いろいろ♪沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/68

コメントする