ただいま〜沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

美味しく頂くことが一番かな?! と、石ラーは手元のものを大事に頂くことにして、沖縄旅行で気になった他の食材を探しに銀座にある沖縄ショップへ足を運ぶと何やらイベントの告知。

石ラーの生みの親 しかも【ファイルT51】2008.08.22 去年の夏の沖縄旅行だよ。

その7 おきなわワールド文化王国・玉泉洞の続きだよ おきなわワールドは広いねえ ということで続きです。

ナイル・テラピアさんの、写真です。

しかも滞在三日目の17日は、おもろ町に新たに出来た沖縄県立博物館に行きました。

おもろ町? 一体何処やねんと思われる方もおられるのでは。

数年前まではここに米軍の那覇基地があった所だと思う。

沖縄滞在中に上半身はラッシュガードなどで日焼け対策をしていたのだけど、 足が無防備だった・・・ 伊良部島をサイクリングしたときに水着のままで 自転車をこいでいたのだけれど、 太ももから足首までサンバーン状態になり 激安 沖縄旅行だとも知らず、当然昨日は久しぶりに引きこもり返上。

わしたショップからハガキが来てたんで、 「沖縄旅行プレゼント」に応募するために天神へ。

ついでにソーキソバや琉球黒酢ドリンクを購入。

前に YORIKOさん が琉球もろみ酢飲んでるって書い

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ただいま〜沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/66

コメントする