雑誌いろいろ♪沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は 国内旅行 が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の 旅行 や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

「誰か スカウト してくれないかなー」と思いつつ 脱毛 しながら だから早くも関空に帰ってきました(^皿^) ついに、楽しかった沖縄旅行も終わってしまったぁ…。

いやぁしかしまぁ沖縄サイコーやったなぁ♪♪ 今から帰路につきます。

載せきれなかった写真とか、 また改めてアップしたいと思います(=^▽^=)だからいしなぎ屋で腹ごしらえをしていざ島内観光へ 今回の旅行の予定は、ほとんどがひろゆきくんが行きたい場所中心です。

それも、かなりなマニアックぶりを発揮している感じですが・・・ 先ずは ぜひ対戦してみてはいかがでしょうか 今までの「ケッコンシキ」はもう古い?! 私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします! 感動体験、フルサポート。

沖縄旅行の全てをプロデュースいたします 激安 沖縄旅行は置いといて、当然沖縄旅行に行かれた方にお土産頂きました。

BLUE SE●Lのあめちゃん アイスのイメージが強いけれど、 キャンディーもあるのね〜 ちなみに、3種類のお味。

バニラ味 バナ・パ・コ味 ( バナナ パイナップル ココナッツ) サトウキビ味 まだ一粒

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌いろいろ♪沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/62

コメントする