松潤。沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄旅行に行った、Jumb達から産地直送、フルーツが届きました!! 私の大好物、マンゴーやパッションフルーツまで入っていて… ペリカン便で直送され、自宅に届きました。

なんと 幼稚園児の様な絵日記…(T▽T;) 沖縄旅行について書いた一枚。

絵はシーサーなんですが…宇宙人かと思った。

そして東京湾クルーズの絵は船が潜水艦に見え、こんな物にいつ乗った?と一瞬驚いた。

だから お茶でもと思って「浜の茶屋」に行ったところ、真っ黒な車に乗ったコータローに遭遇してビックリです。

あちこち観光客が多いので、ご飯は空港食堂でいただきました。

さて、久々の沖縄旅行はおしまい。

楽しゅうございました(^^) に見えた俺 ?(^o^)たでーま☆ 焼き肉食ってった♪ 腹がメタボリック♪ ガーン(艸OДメタボリック解消レシピ 初沖縄旅行記:総集編(7・沖縄最終日Part2) その間、このあたりに何があったか?と言うと 激安 沖縄旅行は知ってると思いますが、なんとただいま! 先週のタイ出張+週末の沖縄旅行から帰ってきました。

飛行機の時間の都合で寝不足続きだったんだけど、これから普段の生活に戻れば挽回できるでしょう。

出張の報告などでやることは山積みだけど、また詳細はぼちぼち書いていきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 松潤。沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/61

コメントする