・【沖縄県NEWS】2008年7月の入域観光客、初の50万突破!沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

あー沖縄旅行なんて参加しなきゃよかったーとかいまさら後悔してみたり。

ふふふ。

なんか身体に悪いものが食べたいなぁ。

ううん。

よっし友人誘って 奢らせよう。

レッツトライ♪ 逝ってくるよ! 拍手レス。

しかも焼肉 トライ TRY YAKINIKU VIKING 自宅周辺の、焼き肉屋さんに少し飽きていたので、車で通ったとき気になっていた。

バイキング形式の焼き肉屋さんに行ってきました。

また あなたの1クリックがふくぶくろの励みになりますので、お時間がありましたらポチっとお願いいたします(;゜∀゜)=3ハァハァ ふくぶくろお勧め広告です★ふくぶくろも沖縄旅行の情報をココで集めています 夏休みの予定や情報は 安良波公園&ビーチ | 沖縄 ビーチ - 沖縄旅行人ネット 安良波公園【ぐるなび観光・出張お助けナビ】 沖縄そば オキナワヌードル 北谷アラハビーチ店 ●地図 設定テーマ 激安 沖縄旅行って聞いたことある?それか 私も一度は、 沖縄旅行 をしてみたいので色々なプランを考えたりしますね。

最近ではパックツアーなど 沖縄 格安旅行 もあるみたいですね。

私のプランでは、やはり、首里城など沖縄独特の文化を楽しみながら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ・【沖縄県NEWS】2008年7月の入域観光客、初の50万突破!沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/93

コメントする