今朝は3時半起きです 〓 シュベルト「ピアノ五重奏曲」イ長調沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

長男家族から・・・写真の誕生日 と紅いもタルトのお土産が届きました このお盆休みを利用して・・・家族三人で、沖縄旅行へ行ったそうです。

この長男、結婚した時にお金がなかったので・・・新婚旅行に行けませんでした。

しかも お茶でもと思って「浜の茶屋」に行ったところ、真っ黒な車に乗ったコータローに遭遇してビックリです。

あちこち観光客が多いので、ご飯は空港食堂でいただきました。

さて、久々の沖縄旅行はおしまい。

楽しゅうございました(^^)なんと沖縄 旅行 レポの途中ですが、いよいよ明日から、庄内国際ギター フェスティバル が行われ、 世界トップレベルの演奏が披露されます。

公開 講座 も行われ、最優秀生徒には豪華賞品(なんか俗っぽいいいかたですね…)もあります。

私にとって今年の夏は5月の連休明けの プライベートの沖縄旅行から始まったはずで 昨年の2月に福岡に転勤になってから始めてに近かった沖縄へのプライベートな旅 6〓7月の3回の沖縄での展示会を無事終了させて 横浜の実家で過ごした8月のお盆休暇を終え 激安 沖縄旅行だからって、なんと2008.08.25(16:58) 夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は国内旅行が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の旅行や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今朝は3時半起きです 〓 シュベルト「ピアノ五重奏曲」イ長調沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/59

コメントする