沖縄旅行記08 アロエのうるおい沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年も行ってきました!沖縄!! 今年は8人の大家族旅行でしたよ。

ナガンヌ島で丸一日海水浴は楽しかったー。

ずっとシュノーケルを楽しんで、昼寝して海でプカプカ浮いて・・・ 気が付けば現地の人並みに 真っ黒焦げ!!! 私・・・日焼け止め塗っ そして先日チビ宛にクール便が届きました♪ 送ってくれたのはパパの会社方ww チビの大好きなお兄さんから〓 家族で沖縄旅行へ〓 現地から送ってくれました。

沖縄特産 完熟マンゴー マンゴー 大好きなチビ それか 沖縄旅行行く人は絶対行った方がいいです〓 美ら海水族館に行く途中だから皆さま絶対行ってください〓 旅行中もWebサイトはチェックをかかさないかのんでしたが、どっくんの動向を知るのに結構某先輩グループのゲームニッキが役立ちますね。

PSPがぶっ壊れて 今度行く沖縄旅行のお供が居ないので DS買っちゃいました。

ソフトはドラクエ5を購入 でも でも でも σ(-ω-´)RPGできるほど気が長くないw 一言で短期[壁]`∀´)Ψヶヶヶ まっ がんばって やってみます。

激安 沖縄旅行だからって、なんと夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は国内旅行が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の旅行や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

「誰か スカウト してくれないかなー」と思いつつ 脱毛 しながら

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄旅行記08 アロエのうるおい沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/92

コメントする