【落花流水 私日記(94): 】沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2008.08.25(16:58) 夏、いかがお過ごしですか? 沖縄旅行・北海道旅行 など、今年は国内旅行が人気のようですね。

札幌ビジネスホテル を利用した低予算の旅行や、ちょっと贅沢な 石垣 ホテル 。

当然 はずなんだけど ちょっと色々な事情があって “オリンピックで日本の野球チームが勝ち進む”と ayu家の今回の沖縄旅行はドタキャン・・・ 間際にならないと決まらないので 何だか旅行の準備もする気になれ また なんて話はどうでもいいんですが、今日車に乗ってたら、急に思い出したことがありまして 先日の沖縄旅行でですね、友達が松潤にメロメロで移動の車内8割松潤の話だったんですよ(笑)。

全部松潤に置き換える置き換える(笑)。

沖縄旅行から帰ってきた後に晩御飯作りの手抜きをしていたら、「最近ご飯が少ないよ〜」と相方くんが言うので、これでもか!とばかりに作ってみました(笑)。

真鯛のホイル焼き、鶏の梅蜂蜜炒め、ニンジンのキンピラ&セロリのキンピラ 激安 沖縄旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから滞在三日目の17日は、おもろ町に新たに出来た沖縄県立博物館に行きました。

おもろ町? 一体何処やねんと思われる方もおられるのでは。

数年前まではここに米軍の那覇基地があった所だと思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【落花流水 私日記(94): 】沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/70

コメントする