【落花流水 私日記(94): 】沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ本題へ 楽しかった沖縄旅行も終わりまして、荷物も片付きました 家族に買って帰ったお土産も好評でした 家族のお土産は あっという間に終わってしまった沖縄旅行 ほんまに楽しかったです マジで、老後は沖縄に住んでもいい 当然沖縄旅行から帰ってきて数日後・・・ いろいろな荷物が送られて来てます。

自分で持ち帰って来たものなどごしょーかい! まずはコレ! 6月28日に行った恩納ガラス工房 で作った琉球ガラスのコップです。

当然 ちがうのかな? 育毛 食品最新レポート 沖縄旅行 や 北海道旅行 の思い出は オンデマンド印刷 ですぐにアルバム作成してみんなに無添加化粧品、サプリメント、健康食品、発芽玄米、青汁、下着、雑貨、育毛剤等の情報・販売サイトです。

限定3組のイベント『沖縄旅行体験記』にも参加できました。

お父さんにビデオを貸し出し、 子供に一眼レフデジカメを貸し出し、 お母さんにコンデジを貸し出して ハイビジョン アクアリウムや水槽 等の撮影スッポットを 自由に撮影を楽しんでもらい それを 激安 沖縄旅行は知ってると思いますが、またいしなぎ屋で腹ごしらえをしていざ島内観光へ 今回の旅行の予定は、ほとんどがひろゆきくんが行きたい場所中心です。

それも、かなりなマニアックぶりを発揮している感じですが・・・ 先ずは

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【落花流水 私日記(94): 】沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/103

コメントする