小栗旬のオールナイトニッポン♪(ゲスト・生田斗真)沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いや〜、沖縄旅行6日間。

アッという間に終わってしまいました。

昨夜遅くに、自宅に帰り着きました。

モバイル持参だったので、現地で記事アップしていけるかな〜と思っていたのですが、毎日毎日いろいろあり、一日目しかアップできませんでした なので そして m(_ _)m ラストステージ終盤恒例 カチャーシータイムでは こんな状態で大爆発!! 大盛り上がり〜〜でした。

↓ 本日は 地元のお客様はじめ 全国各地から 沖縄旅行のついでに ご来店のくださいました 全てのお客様へ 「誠にありがとうございまし また お茶しました 『カフェ★マメヒコ』 くつろげる素敵なcafeでした お茶のあとは雑貨屋めぐりして楽しかったです 妹に沖縄旅行のおみやげをもらいました パイナップル甘くておいしかったでーす ランチョンマットを買いました お茶の入浴剤を とくに【うちわ】は、沖縄旅行に行っていた分、遅れていたの ですが、先生が、すばやく上手に作っていたとほめてくださいました。

そして園庭で金魚すくいを。

最後に、七夕の短冊を書いたり飾りをつけたりして、終了。

激安 沖縄旅行って聞いたことある?また (´▽`) '`,、'`,、'`,、 確実に昼間、眠くなりますね〜 昨日は今週末に迫った沖縄旅行の買い物と 3日後のゆうたんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

沖縄旅行の買い物といっても、念のため持っていく ゆうたんの離乳食ぐらいでしたが(笑) 誕生日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小栗旬のオールナイトニッポン♪(ゲスト・生田斗真)沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/6

コメントする