sunflower沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

満員御礼大盛り上がり! 観光地のど真ん中なだけあって、お客さんも様々で、いい光景でした。

これから夏休みという事もあって、非常に稼ぎ時に突入。

沖縄旅行の際に絶対に予定コースに入れたいと思います。

現時点で予定無いけど(泣) JUGEMテーマ それか 大丈夫だろうか?と不安もありつつの旅行ではありましたが何とか楽しく過ごせたようでホッとしました。

着いた初日は、車での観光だけ。

次の日からは海三昧です。

Tags: 沖縄旅行また 今月末には沖縄旅行を控えてますし、日焼け止めでは紫外線予防が追いつかないので、子供用のラシュガードを購入しました 沖縄、まだ航空券しか準備してませんが、2泊は「那覇の安宿」、2泊は「渡嘉敷島」の民宿にでも泊まろうかと考えてます。

近づいてよく見てみると… 通報者には沖縄旅行を(それも抽選)でプレゼントですか…。

路肩の狭い道から少し開けてくると鍋谷峠の頂上です。

ここから和歌山側は途中まで2車線の比較的広い道が続きます。

(写真は鍋谷峠のサミット付近。

和歌山側から撮影。

激安 沖縄旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 電話の用事ついでにでも遊びにいらしゃって下さいね 今までの「ケッコンシキ」はもう古い?! 私たちが、新しいスタイルの結婚式をプロデュースします! 感動体験、フルサポート。

沖縄旅行の全てをプロデュースいたします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: sunflower沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/5

コメントする