沖縄旅行記 その1沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

この日の午後は世界遺産にも登録されている、今帰仁村の今帰仁城跡(なきじんぐすくあと)へ・・ 世界遺産になったら入場料が100円上がりました。

たちにはまだ理解できないかなぁ・・・と思いながらも何かを感じてくれたら良いかなッ 世界遺産を侮っ そしてイスタンブルから帰って翌週。

夏空を待たずに 一家総出で沖縄旅行とは贅沢なお話。

本島には仕事やガイドやおまけで 何度か行った。

最北端の辺戸岬から、最南端の喜屋武岬まで。

沖縄の青は、あまりに青過ぎて胸に痛い。

なんと 忙殺に次ぐ忙殺の日々なんだもの。

(あ、私はそうでもないか。

諸先輩方が) 夜、めっきり飲む予定が少なくなった私としても、うれしい予定ができたわけで。

「同窓会」「飲み会」「沖縄旅行」と、これで夏の行事が出そろったな。

先週末、関西の重鎮 (笑) 『SUMOMOさん』が 横浜に上陸されました♪ 前回の上陸の時には、沖縄旅行と重なって会えなかったので 今回は何としても会いに行かなければ!と張り切って ちろパパと二人で、ウキウキしながら新横浜まで行って来ました (*^_^*) あっ 激安 沖縄旅行知らない人いますかね?そして そうしたらね! 沖縄旅行「 39,900円! 」ってツアーを見つけたよ!!(*^□^*) 安〜い♪ これなら貧乏人のオイラでも楽に行けそうだ(≧▽≦) ツアー会社に即連絡! 本日予約をとっちゃいましたヽ(´▽`)/ 日程は9月23日から三泊四日。

ただね…。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄旅行記 その1沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/49

コメントする