帰ってきました沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

話するようにします」と返事をしたら「そうさ〜!二人で後ろ(の席)で話すのは新婚さんだけさ〜!」と言われちゃいました。

最後に良い思い出ができちゃったな。

Tags: 沖縄旅行しかも 最近、高校の同級生と沖縄旅行へ行った。

2年に1度のペースで旅行に行っている。

南の海はヤバイ。

青すぎる。

美ら海水族館 もヤバイ。

ジンベイザメ にコバンザメついてた。

ヤバイ。

友達は体験 ダイビング をした。

当然 だって泳ぎに行くかもわからないのに…ねぇ? 9月になったら沖縄 旅行 の計画が持ち上がった。

旗日を利用して行こうかと思ったけど、 祝日 の合間などじゃない方が断然旅行代金が安い。

かつ、現地では車移動日も作る事になった。

仕事を労う、月に2回私の料理日、沖縄旅行 【5、健康:見る見るうちに身体がスリムになっている!】 ○毎日体重測定(★)、野菜・豆腐・茸を食べる、食前にキャベツを食べる(★) 激安 沖縄旅行知らない人いますかね?なんと このデッカのセット、ハイドンも入っているんですが、他の曲も聴きたくなってだいぶ前に注文していたのですが、ようやく沖縄旅行前に届きました。

(^o^) iPodに入れるため、このベトベン、シュベルトのクィンテット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 帰ってきました沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/4

コメントする