それってイヌの名前かよ沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ここなら、休めるはず!!! 神様からの啓示?をもとに、ごーいんにお休みをとって 沖縄 に遊びにいってきたわたしなんですが、ぶっちゃけとーく、そんなに大丈夫でもありませんです!!(苦笑)会社の LAN に潜ってメールを時々見たりすると しかもこんばんは 先週 沖縄旅行 してぉりました美香ちゃまです 沖縄はやっぱり暑くて、日焼け止め塗ってたのですが若干焼けてしまぃました〜 めーーーっちゃ楽しかったですよーーーー 。



当然 伝わってきます☆ 本当、楽しそうですーーー☆ nappa_pa 2008/07/10 09:25 ワタクシの沖縄旅行2名分料金を上回っておりますがwwww kamo 2008/07/10 10:59 お疲れ様でした! 映画も買い物も「やりきった」充実感があっ 我が家は「沖縄」好きです。

今年も 沖縄旅行 を計画していますが、家族で沖縄に出かけるのはこれで3度目です。

旅費だけを考えると、沖縄もグアムもあまりかわらなかったりするのですが、それでも沖縄を選んでしまうのは 激安 沖縄旅行といえば、それか 沖縄旅行 なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は 脱毛 、毛が薄い人は 育毛剤 が必要ですよね。

沖縄 レンタカー の旅や ダイビング ! 北 沖縄旅行 や 北海道旅行 の思い出は オンデマンド印刷 ですぐにアルバム作成してみんなに

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それってイヌの名前かよ沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/41

コメントする