夏休みは伊計島へ行くことにしました。沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

沖縄旅行 。

行ってみたいですね〜 食べ物がゴーヤとかがあって、変わって いるというイメージもあるんですけど、 沖縄の環境もすごくいいだろうな〜って ことで、ぜひとも行ってみたいと思う、 そういうところですね! とくに また m(_ _)m そして セカンドステージ終盤には 団体さんのリクエストに応え すでにカチャーシータイムで 大盛り上がり〜〜でしたよぉ〜〜↓ 本日は 全国各地から沖縄旅行の 道中またはビジネスのついでに ご来店のくださいました全てのお客様へ それかバスで1時間半かけて万座毛へ。

絶景です。

草履取りを現代の立場に置き換えると、パシリなんだよな〜(^^; まじかるストロベリィ ( まつもと剛志 ) 皆で沖縄旅行。

とゆー事で、ヒナ(通称 テロ ちゃん、7巻参照)とまりもっちの水着姿公開です(*^o^*) そういえば 激安 沖縄旅行知らない人いますかね?また斎場御獄へ。

あ、暑い。

とにかく暑い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みは伊計島へ行くことにしました。沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/37

コメントする