生活関連サイト情報沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

帰りに踊り見てたらもう17時。

だから 伝わってきます☆ 本当、楽しそうですーーー☆ nappa_pa 2008/07/10 09:25 ワタクシの沖縄旅行2名分料金を上回っておりますがwwww kamo 2008/07/10 10:59 お疲れ様でした! 映画も買い物も「やりきった」充実感があっ それか 沖縄旅行に行くと毎日食べるこのアイス屋さんが、まさかこんなところにあったとは! いつもはシトラスシャーベットが私の定番ですが、もっと酸っぱいと評判のシークヮーサーをチョイスしブルーベリー・コーンで食べました。

みなさんは、 沖縄旅行 の観光をするとしたらどこに行ってみたいですか。

わたしは、石垣島に行っみたいです。

那覇の本土は、都会的でリゾートに来た感じがしないので、離れた島がいいです。

静かで、自然がたくさんあり、海もきれいだと思います。

激安 沖縄旅行ばかりだと、なんと今から8年ほど前に行った沖縄旅行は私には大きな一歩になりました。

生まれてから本州以外に行ったことがなかったので夢にまで見た憧れの場所だったからです。

沖縄旅行の計

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生活関連サイト情報沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/31

コメントする