映画とお買いもの沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんは、 沖縄旅行 の観光をするとしたらどこに行ってみたいですか。

わたしは、石垣島に行っみたいです。

那覇の本土は、都会的でリゾートに来た感じがしないので、離れた島がいいです。

静かで、自然がたくさんあり、海もきれいだと思います。

当然 それが初めての沖縄旅行だったんだけど、すごく楽しかった。

レンタカー付きのパック旅行だったから、沖縄じゅうをぐるぐるドライブ。

運転をずっとしてくれる人がいたから、楽だったなあ。

風景を眺めながら、わいわいきゃあきゃあ女だけの旅。

また沖縄 / おきなわ / 良く使われている言葉 ■ 沖縄のアイテム(Amazon) 2008年3月発売 島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック (単行本(ソフトカバー)) [本] (Amazon) ■ 沖縄の関連ワード ランキング 1沖縄県100 2ホテル39 3観光39 4旅行30 5センター21 6 国発のお得な旅行をお探しの方必見!「旅ポケ.com」イチオシの「沖縄旅行」は本島・離島・那覇市内、価格・品揃えがイイのは当たり前!ルームグレードアップなどSPプランも取り揃えています。

価格重視の方には全国発着フリープラン。

激安 沖縄旅行もいいですが、当然以前に行った 沖縄旅行 でのあるホテルでの話です。

3泊の予定でした。

到着してくつろいでいると、ドアから「ぴんぽーん 」と チャイムの音がしました。

「お?ウエルカムドリンクか?」 なんていってドアを開けると、やや困った顔のボーイさんが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 映画とお買いもの沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/27

コメントする