北海道へ行ってきます!沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎年恒例、5泊 6日の沖縄旅行に行ってきました。

出発の日、東京は大雨だったけど、沖縄は晴れ! 天気予報は曇りだったけど、これでもかと晴れ! 滞在中、降水確率 80% の日もあったけど 当然今日は晴れたぞ〜o(^-^)o 事務所はエアコンをつけてるけど食堂にはい〜風が入ってくるからエアコンつけてないです! そよそよと気持ち良くてかなり眠くなりつつあります…。

沖縄旅行の時も晴れてくれるといーなぁ(^o^)/そして 沖縄旅行 なんかいいですよね〜。

海に行く人で毛が濃い人は 脱毛 、毛が薄い人は 育毛剤 が必要ですよね。

沖縄 レンタカー の旅や ダイビング ! 北 沖縄旅行 や 北海道旅行 の思い出は オンデマンド印刷 ですぐにアルバム作成してみんなに 今日も夏空が広がってます。

海の色がやっぱり違いますね。

今日は今帰仁城に向かってます!激安 沖縄旅行もいいですが、そして 沖縄旅行 なんかいいですよね。

海に行く人で毛が濃い人は 脱毛 、毛が薄い人は 育毛剤 が必要ですよね。

沖縄 レンタカー の旅や ダイビング ! 北ならやっぱり 北海道旅行 かな。

沖縄旅行 や 北海道旅行 の思い出は オンデマンド印刷 で

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北海道へ行ってきます!沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/2

コメントする