沖縄の夏!食べる!遊ぶ! その7沖縄旅行

| | コメント(0) | トラックバック(0)

19日から、毎年恒例の沖縄旅行に行ってきました。

台風7号が接近し、行く前はかなりハラハラしましたが、直前に見事逸れ、おかげで飛行機は大した揺れも無く・・・・。

下の写真は、機内から見た伊平屋島と、 そして伊是名島。

当然「北谷」=「きたや」かと思ってました。

最初から「ちゃたん」って読めたらすごい。

「読めない地名が多いので、標識を見ながら読み方を楽しんで」 とは、旅行前にママのお友達からいただいたアドバイス。

また 近くのホテルに近いレンタカー会社で借りて美ら海水族館へ行こうと考えています。

さて帰りですが、借りたところでレンタカーを返してモノレールで空港へ行ったほうが早いのか?地図 沖縄旅行レンタカー 関連記事 昨年の沖縄旅行のあとに妊娠していたことがわかったと言う。

初耳だった章吾は、一葉と2人きりで話しをすることに。

昨年のクリスマスごろに中絶したと話を続ける一葉。

別れたあとだったから章吾に言えなかった 激安 沖縄旅行について詳しく知りたいですよね。それか大阪から沖縄旅行にお越しのtakahashiファミリー。

本日、到着して その足でいらして下さいました。

初沖縄、初食べが『さく菜や』とはうれしいじゃありませんか!! (紹介者のyukiちゃんどうもありがとう♪) もずくを天ぷらにする事に驚か

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 沖縄の夏!食べる!遊ぶ! その7沖縄旅行

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://takeyone.s318.xrea.com/x/mtos/mt-tb.cgi/46

コメントする